快晴の今日。
午前、午後とも初めましての方との出会いがあり、午前5組、午後4組の参加だったので、スタッフとゆったりとお話しもできて、子どもたちを見守りながらママ同士も交流していただくことができました。

午前は手遊びやふれあい遊びを楽しんだあとに
ひなたぼっこ5周年に向けてパステルを使って指で虹を描く作業をママたちにお手伝いしてもらいました。

午後は可愛い赤ちゃんが並んでネンネ。
みんなで覗き込んで癒されまくりでした。
初めて体験する方もいましたが、パステルで虹や空を指や手のひらでくるくるして楽しんでくださってとっても素敵な虹が完成しました。

ここに、みんなのお家でお習字の教室をされている先生がタイトルを書いてくださることになりました。(ありがとうございます✨)
また、お披露目するので楽しみにしていてください♥️