どんよりとした曇り空でしたが、雨が降らなくてよかった~
今日の活動はこいのぼり製作✨

思い思いに色を選んでスタンピングをしたり
シールを貼ったりお絵描きをしたりなど
子どもたちも参加しながら楽しく作っておられました。
スタンピンクもそれぞれ個性があって
ユニークなこいのぼりができました。
また、お子さんの写真を貼って素敵な作品になりました。

スタッフと足型をとったのですが
ほとんどのお子さんは嫌がったり泣いたりせずにすんなり型をとらせてくれましたよ。

大きくなった足型に
改めて成長を感じたり
2ヶ月の赤ちゃんの小さな小さな足型に
なんだかキュンとしたり♥️

帰り際の「握手でバイバイ」の時。
みんな大好きなひととき。一人一人とバイバイの挨拶をしたあと、お友だちと手を繋いで
やってみました。
子どもたちが、にこにこ笑顔で楽しむ様子を見守るママたちもにこにこ笑顔で幸せな光景でした。