2024年スタートのひなたぼっこは、
午前4組、午後3組のゆったりフリーデイでした。

滋賀県から友だち2人が遊びに来てくれて
まぁちゃんは、ハンドマッサージでママやスタッフを癒してくれて
ちぃちゃんは、最近モヤモヤを抱えていたママの話をじっくり聞いてくれて、
ひなたぼっこに流れるあったかな空気感が心地よかったです。

皆さんに珈琲や紅茶でほっこりしていただく時間も持ててよかったです。

また、午後には、第三子を出産して
久しぶりに遊びに来てくれたママもいて
上のお子さんが赤ちゃんだった頃の思い出話をしたり、他のママ友近況報告をしたりと
和やかな時間を過ごすことができました。

親子の笑顔がたくさん見られた久しぶりのひなたぼっこは、嬉しくてたくさん笑って元気を貰えました。

今年もボチボチ歩んでいきますので
よろしくお願いします。