暑い毎日ですね。

今日は午前午後とも参加者も少なかったのですが、
赤ちゃんdayで
めちゃくちゃ癒されました。
小さくても、いつの間にか寄り添うように近くで遊ぶ姿は可愛くてメロメロです♥️

そして、午前は来月ひなたぼっこの夏祭りで人形劇をしてくださるサークル「そらまめ」さんが
見学に来られて、手作りの人形で遊んでくださって、楽しいひとときでした。

「そらまめ」のメンバーさんは
保育士時代の元同僚たちです。
懐かしい顔ぶれに会話も弾みました。

夏祭り(8月9日予定)お楽しみに✨
詳細はまた後日お知らせしますね。

午後は1組のみで
5ヶ月の赤ちゃんをあやしたり見守ったりしながらの
ママとスタッフのお喋りの時間。
たくさん話してママも気分転換できたかな??

子育て中のママにとって
こういう時間、場所、
そして話し相手がいること、
とっても大事やなって思います。

何か特別なことはしなくても
ただそこにいる

ひなたぼっこの原点です。

最近は午前も午後もゆとりがあるので、気軽にお問い合わせくださいね。駐車場の必要な方は事前の予約が必要ですが、ふらっと立ち寄ってくださるのも嬉しいです。

お待ちしています✨