ひなたぼっこ再開しました~
5月の初めに体調を崩して
なんと52日ぶりのひなたぼっこ。

こんなに長い間お待たせして申し訳なかったですが
心身ともに元気すぎるくらい復活して、笑顔でお迎えすることができる喜びでいっぱいです。

いつも見守り支えてくださっているここやんさんも駆けつけてくださったり
みんなのお家でお世話になっている方々にも久しぶりにお会いできて

「おかえりなさい」と声をかけてくださって嬉しさ倍増でした。

長い間お休みして、たくさん心配や迷惑をかけてしまいましたが、
今日からまた心地よいひろば作りを心がけていきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしています♥️

今日は、久しぶりにママや子どもたちに会えて、ほんとに嬉しくて幸せ時間でした💕

ここやんさんが絵本を持ってきてくださって、一緒に遊んで、親子の笑顔をたくさん引き出してくださって感謝です。

約2ヶ月の間の子どもたちの成長に目を見張りました。
久しぶりで、ちょっと恥ずかしそうにする子もいたり
逆に積極的にそばに来て遊ぶ子もいたり
照れながらもフッと笑顔を魅せてくれたり。。。
それぞれの個性を見せながら
成長している子どもたちの姿に元気を貰いました。

そして、ママたちとのお喋りに大爆笑して幸せなひととき過ごせました。
笑いあえる存在があるって
ほんとに素敵なこと💗

さて、来週は七夕製作を予定しています。
午前中はすでに満席ですが、午後ならゆとりがあるので、ぜひ遊びに来てください。スタッフとお喋りを楽しんだり製作を楽しんだりして、ゆるりと過ごしてくださいね。

赤ちゃんとの参加も大歓迎です。
気軽にお問い合わせください。