今日のひなたほっこは来館者ママ(佐々木さん@to.02.mo.little)
による
フラワーアレンジメントフォトスタンド制作で一日賑わいました。

佐々木さんのお友だちの小林さん作成のウッドスタンドは
(itaya工房さん@itayakobo_secondbase)
トチの木、かりんの木、アサメラの木の三種類。
形も色合いも手触りも少しずつ違い、まず自分の好みのものを選びました。

佐々木さんに優しく教えて貰いながら、好きなお花や葉を選んで組み合わせて、皆さんとても楽しんで作っておられ、それぞれ素敵なフォトスタンドが完成し、喜んでおられました。
私もスタッフのめぐみちゃんも楽しく参加させて貰いました✨
嬉しいっ♥️

お家で可愛いお子さんの写真を飾ってくださいね💕

好評だったので、来月末にも佐々木さんによる母の日プレゼントのフラワーアレンジメント講座を予定しています(詳細は4月ニュースにてお知らせしますね)

午前、午後ともパパ参加があり、他の子どもたちとも触れあう姿がとてもいい感じ😀
すっかりなついて甘えたり遊んで貰う子どももいました。
いいなあ✨こういう雰囲気。

みんなで育ちあう
優しくて暖かな光景

嬉しいひとときでした。

午後は幼稚園、保育園のきょうだい組さんも好きなあそびを楽しみ
リラックスして自由に過ごしていました。

お庭から差し込む陽射しが柔らかくて気持ちよくて、少し眠くなる昼下がりでした💤

itaya工房の小林さんも赤ちゃんも一緒にご夫婦で参加してくださって、皆さんにもご紹介することができ、嬉しいご縁をいただくことができました。

佐々木さん、小林さん
ありがとうございました✨