2023年スタートのひなたぼっこ。
朝のうちは冷え込んだものの、ぽかぽかの陽射しが差し込む気持ちのいいお天気でした。

そして、今日はハンドマッサージでママたち自身の癒しの時間を味わっていただきほっこり優しい気持ちになっていただくことができました。

ハンドマッサージをしてくださったのは、現役子育て中の島田さん。
保育園の子育て支援担当をしているとき、まだ新米ママだった島田さんと一時保育のクラスで出会いました。
その時から続いていたご縁で今回の企画に至りました。
ネイリストとしての経験と、育児で余裕がなかった頃に自分の手のケアを後回しにしていた経験を通して、現在、自爪育成ネイルケア専門店を自宅でスタートさせたばかりの島田さん。

マッサージをしながら、お一人お一人と育児のこと、幼稚園のこと、爪のこと、マッサージのこと
など皆さんと和やかに話されていて、とてもよい時間となり、ママたちも島田さんも喜んでくださって

最後に私までマッサージしてくださって、ほんとに気持ちよくて幸せなひとときでした。その時の写真の私。正月太りでバンバンのホッペが、さらにパンパンで幸せそうで、笑っちゃいました🤣

マッサージが終わったあとは、
お茶タイム。
ささやかやけどまさに幸せ時間。

また、企画したいと思います✨
今回参加できなかった方は
次回、是非♥️