前回の写真の記事のあとに、私のプライベートで出掛けた時の紫陽花の写真たちを。

私、めちゃくちゃ紫陽花が好きで、年々好き度が増していきます(笑)歳を重ねて紫陽花の良さがわかるようになったんでしょうか😵💦

毎年行くのが京都の西のはずれの山の上にある善峯寺。
そして、今年は久しぶりに長岡京の楊谷寺にも行きました。
一人で行ったり、友だちを案内したり。
善峯寺二回、楊谷寺三回も(笑)

めちゃくちゃ青空の日と
しとしと雨の降る日と
まだ七分咲きの時と
見頃の時と
いろんな紫陽花をみることができて、ほんとに癒され、私、やっぱり紫陽花好きだわ💖って再認識しました。

小さいお子さんを抱え、なかなか外出もままならない皆さんへお裾分けです。
(興味ない人はスルーしてね)