2月15日(土)は長岡京市バンビオで開催されるMUSIC WAVEのキッズスペースを担当します。

子どもから、学生、社会人、お年寄りまで、楽しい時間を過ごせる空間として
音楽
食べる
作る

食べ物や飲み物、ワークショップブースもあるので、気軽にふらっと親子で、家族で遊びに来てくださいね❤️

ひなたぼっこでは、

木のおもちゃ(汽車とレール カプラ)
雪だるま簡単製作
びゅんびゅんゴマ
塗り絵など
用意しています。

遊びながら、ステージの音楽を聴いてもらうこともできますよ。
ただし、託児は行っていないので、お子さんと一緒に過ごしてくださいね。

ステージでは、この前みんなのお家のひなたぼっここの2歳3歳のひろばでめちゃくちゃ楽しませてくださったタガワさんの人形劇もありますよ。
タイムテーブルをご覧になってください。

また、司会もされているので、ぜひ会いに来てくださいね☺️