梅雨の晴れ間の赤ちゃんのひろばを開催しました。

「ママたちにストレッチヨガを教えてもらえないかな?」
ひなたぼっこの常連でもあり、教え子のSちゃんに前日に連絡したら、快く引き受けてもらえましたニコニコ

先輩ママのTさんも癒されたいからと一人で遊びに来てくれて
みんなのお家のお家当番さんで、いつもひなたぼっこの様子を見守ってくださっている方も仲間入りしてのストレッチ!!

ハイハイしたり
ママの背中にしがみついたり
よじ登ったり
ママの真似っこしたり
可愛い姿もみんなで見守りながら
身体を、ゆっくりほぐしましたラブラブ













Sちゃん、ありがとう汗ドキドキ

そのあとはほっこりお茶タイム音譜

Sちゃんの保育園時代、バレエのレッスンのために、お昼寝の途中でお迎えやったね。なーんて思い出話しをしたりしました。

みんなで
断乳、卒乳どうする!?

今だに三時間おきくらいに泣いて起きるから添い乳やわあせる

最近、夜中起きて遊び出すんやけど、睡眠のリズムを変えたら方がいいかなああせる

和気藹々とお話ししたり、情報交換して交流して和やかな時間が流れていました。

今回はSちゃんにストレッチヨガを教えてもらい
8月には夏の企画として、Sちゃんの夫のショーンさんに英語で遊ぼうを担当してもらう予定。私がひなたぼっこを始める前から実はショーンさんとみんなのお家のご縁があったことにも驚きです。

そして、新たに嬉しい出会いへと繋がり、とても喜んでもらえました。
ママたちも英語習いたーい。
子どもに習わせたーい。
そんな方はぜひ、Sちゃんに気軽に声をかけてみてくださいね。相談に乗ってもらえますよピンクハート

ショーンさんのこと知りたい方は
8月4日、是非ひなぼっこに遊びに来てくださいねキラキラ