9月のひなたぼっこbaby「心も身体もきらめき“美”BODY」 | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!



秋を感じられる季節になってきましたね🍁

お待たせしました!
8月は夏休みをいただいていたひなたぼっこbaby

充電満タンで9月からまた楽しくはじまります爆笑


9月の内容は講師に長谷本順勇さんをお迎えして体操をします!

ぜひ動きやすい服装でお越しくださいねウインク


ーーーーーーーーーー


長谷本さんからメッセージ♪

心も身体もきらめき“美”BODY


お子さんと一緒にゆら~ゆら~体操をしてみませんか⁉︎
身体が緩まれば、心も緩んでいきます(*^^*)
身体の新陳代謝も高まりますよ~

周囲の人に振り返られる、一瞬で5歳若返る歩き方もなんかも紹介させていただきます~(^。^)


ーーーーーーーーーーー


イケメンな長谷本さんは、伊賀FCくノ一
広報・営業・サテライトコーチ

そして伊賀FCくノ一とは別に、ソンリッサという団体名で学童にサッカー教室のボランティアや、地域の方々への体操教室などを行っています!



【場所】名張市 蔵持公民館 2F

【時間】13:00~15:00

【参加費】500円

【対象】マタニティ~1歳半までの赤ちゃんとママ

予約は必要ありません照れ