3B体操【4月のひなたぼっこbabyレポ】 | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!



  
4月のひなたぼっこbabyは 『3B体操』でした!

ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました!



最初は赤ちゃんたちとふれあい遊び抱っこ





ママとたくさんふれ合って
赤ちゃんのニコニコ笑顔も見れましたスマイル

ママたち腕は筋肉痛になっていませんか?(笑)


そのあとは、3B体操ではおなじみのベルを使って体操!
音楽に合わせたリズミカルに~♪



これがなかなか上手く体がついていかない(笑)
それでもみなさん楽しく笑顔でしたダッシュ



身体を動かすって気持ちいいですね!
頭もスッキリ~した気がしますキラキラ

またぜひぜひ先生に来ていただきたいと思いますハート