【ひなたぼっこ3周年記念】健やかな心と身体のために | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!




マタニティからの子育てを応援!
ひなたぼっこ 3周年 を迎えますキラキラ

みなさんのご協力、応援のおかげで
3年目を迎えることができています!

心より ありがとうございますハート

 

そこでひらめき*

小さな記念イベントを開催します!


5月23日(土)
ハイトピア伊賀 4F プレイルーム


テーマは
“ ママとこどもの健やかな心と身体のために”

いつもとは少し違う
でも、私たちらしいイベントにしたいと思いますにこにこ

ぜひ遊びにきてください♪


お申し込みフォーム


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

① 助産師 林みち子 10:00~

・ いのちのはじまり
・ 男の子・女の子のからだのはなし

【対象】 小学生と保護者(ご兄弟の参加もOK)
【参加費】 大人 500円 小学生は無料

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ある日、娘と一緒にお風呂に入っていたら
「いつか私も血が出てくるの?」 と聞かれました

きたー!きゃは 待ってましたこの質問!

そして同時に
「赤ちゃんとママのおへそはなんで繋がってるん?」

これもきたー!きゃは

私なりに説明はしてみたものの、でも娘の反応は

? …??


みなさんは、こどもに性の話はされていますか?
どのように伝えていますか?

性の疑問、いのちの不思議、大切さ
林 みち子がたのしくわかりやすく伝えます!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

② 森井みき 11:30~

・ RODY YOGA

【対象】 3歳~小学生まで、親子など大人もOK
【参加費】 1人 1000円 
【RODYレンタル料】 300円 無料

【持ち物】 水分補給用の飲み物、タオル
動きます!動きやすい服装でお越しください
ロディを傷つけない様、金具などがついていないものでお願いいたします

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


カラフルなRODYは、乗ってピョンピョンするだけでなく、YOGAのポーズをとる際など
子供たちのからだをやさしくサポートしてくれます

RODYを使って楽しみながら
運動神経、バランス感覚、心と知性の健やかな発育を促しますロディ

親子でRODY YOGAをすれば
みんながこどもの心で楽しめること間違いなし♪

心も体もピョンピョンはずむRODY YOGA
みんなで楽しみましょうキャッ


RODY  ロディヨガってなぁに?

【 ロディの持ち込みについて】
・ 参加中のロディの破損などは保障できませんのでご了承ください
・ RODY以外のバランスボール類の持ち込みはお断りいたします
・ プログラム中、みんなで楽しむゲームなどがあります
 その時、特に小さいお子様は「僕のなのに…うるうる 」となる場合もありますので、ご心配な方はロディのレンタルをおすすめします


お申し込みフォーム