4月のひなたぼっこbaby | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!


桜の季節桜咲く
出会いと別れの季節応援

新しいことはじめの季節


春ですね!


4月のひなたぼっこbabyは
さんびーたいそう
3B体操
です ハート



みなさん、3B体操って知っていますか?




「遊びの要素」「気軽に」「体に無理なく」をキーワードに、
老若男女問わず、誰でも楽しめるように考案された体操なんですスマイル

ちなみに、3BのBはボール、ベル、ベルターといった用具のことひらめき* 


私も何度か体験しましたが、音楽に合わせて体を動かして
とても楽しいですニコニコ。



今回は、ベビーとふれあい遊びをして
その後、ママもしっかり体を動かしていきます新体操

身体を動かすことで心もリフレッシュキラキラ

どの “B” を使って体を動かすのかは当日のお楽しみ(笑)


【講師】
公益社団法人 日本3B体操協会
公認指導者 伊藤千弦 さん



みんな集まれ~おんぷ

4月21日(火) 13:00~
蔵持公民館 2F
参加費 500円

【対象】
 妊婦さん~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ
※ 未就園児の上のお子さんがいる場合は一緒に参加していただけます♪

必ず動きやすい服装で参加してくださいね!

【持ち物】
 タオル、水分補給の飲み物