猫と6月の満月が見れなかったので…こうなりました | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

6月22日は満月

(ストロベリームーン)

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

 

あいにくの雨!で見れそうになかったので

 

 

 

ストロベリータルトとアメオ。

となりました。笑

一応まんまる。

 

 

 

ミルフィーユというお店で買いました。

お家に着いた時ちょっと落としてしまいました。

もっと綺麗な形でした。

 

 

 

 

 

昨日ほぼ満月だったので

撮影しておいたんです。

 

 

 

晴れていたらこれに近いお月様が見れたのかな?

 

 

 

 

昨日はお月様の前でおやつを食べました。

 

月どころではないアメオ

 

 

 

 

 

指舐めていたところも全部

見られてましたな。

 

 

 

 

その動画↓

 

 

 

外部サイト

 

現在インスタの更新が多めです

(特にストーリーズ )

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓