こどもの日! 2024 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 
 
 
今日はこどもの日!
 
 
 
 
今年はゴールドの
かっこいい兜!
 
 
 
 
昨日は鯉のぼりと庭で写真を撮りました。
 

 
子供の鯉のぼりが外れていたのですが
補修したら見事に泳いでくれました。
アメオも一緒に泳いでます。笑
 
 
 
 
 
 
 
ときどき暖簾からでてきた
おじさんに見える。笑
 
 
 

 

 
 
新しいタイプの
鯉のぼりも用意しました。
 
 
お寿司鯉のぼり!
 
 
 
これって僕が
食べれないやつじゃない?
 
 
人間用ですね。
 
 
 
チクショー!
 
 
 
 
 
今年も食いしん坊!ムッチムチで
元気いっぱい過ごせますように!
 
 
 
インスタにリールアップしてます!
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓