ソリ型爪研ぎが気に入りすぎた猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

12月16日のこと

 

 

 

 

 

もう過ぎてしまいましたが去年のクリスマスの

"思い出作り"と"プレゼント"を兼ねて購入した

ソリ型爪研ぎをアメオが気に入りすぎて…

 

 

爪研ぎや 撮影以外の時間もべったり

 

 

 

毛繕いも

 

 

 

 

 

お昼寝もここ。

 

 

 

 

 

12月中はずっとクリスマスツリー 

の前に置いてたので

寛いでいるだけで絵になるし

気持ちよさそうだしで、癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

【動画】ソリ型爪研ぎが気に入りすぎた猫

 

BGMなしのおねむ動画に

なっています。

 

 

 

 

 

 

クリスマスは終わり、

ツリーは片付けましたが

ソリはアメオが気に入ったので冬の間は

出しておこうと思っています。

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓