夜勤明けの猫が疲れ切ってこうなりました | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 


去年の12/7のこと。



飼い主が風邪をひいて

熱を出し、寝込んでいました。

 

 

 

 

その日の夜中、飼い主に異常がないか?

何度も顔を覗きにきてくれたアメオ。

 

 

 

 

 

さすがにこの時のアメオの写真はないので

"こんな感じ"という写真↑↓を載せます。

 

 

 

 



布団の上に乗って来て、

飼い主の顔を心配そうに覗き込むアメオ


寝ながらの角度で見ると、

まさにこんな感じ↑↓


 

しんぱいだにゃ
 
 
 
 
 
 
ベッド脇に来てくれた時はこんな感じ↓

 
大丈夫ーーー?
 


 心配そうなクリ目
 
 
 
とりあえず可愛い。
何度来てくれたでしょうか…?
 
 
 
 
 
 
10回以上覗きに来てくれたと思います。
集中治療室の看護師さん並みに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主は、頭に保冷剤を巻いて寝たので
翌朝には熱は下がっており、
起き上がれる程になりました。
 
 
 


 周りも明るくなって
アメオを探すと…
 
 
 
 
 
 
ハンモック で
ひっくり返っておられました。笑
 
 
 



 相当疲れたのね。笑
夜勤お疲れ様。ありがとう!
 
*爆睡しているだけでアメオは元気でした。
 
 
 
 
サムネイル

夜勤明けの猫が疲れ切ってこうなりました【猫動画】

 

 

編集なし。そのままの動画です

 撮影日2023年12月8日

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓