寒いので、お迎えしたくない猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

12月の夕方のこと

 

背後からエアコンの暖かい風を受けながら

ソファで優雅に寛いでいたアメオ

 

 

 

しばらくすると

 

!?

外からバイクの音が聞こえました

 

 

同居人👨が帰ってきたかも。

 

 

 

いつもはアメオが喜んで迎えに行き

玄関の(人感センサーの)電気をつけてくれますが

この日は気まずそうな顔をしています。

 

 

 

 

そして、全く動こうとしないので

飼い主が玄関に迎えに行きました。

 

 

 

 

 

 

同居人が玄関に入ってくると

"げほっげほっ"と咳をしています

 


💦

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

心配そうな顔をして振り向いたものの

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもボクは

動きたくない!

寒いんだから!

 

 

 

 

 

頑なに立ち上がろうとはしない、

アメオでした。笑



 

 
サムネイル

寒くてお迎えしたくない猫【猫動画】

 

 葛藤する顔↓笑

 

撮影日2023年12月1日

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓