今年も一年お世話になりました | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

大晦日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今年はブロ友さんのブログに

あまりコメントに行けませんでした。

 

たくさんコメントいただいたのに

申し訳ありませんでした🙇

 

でもアメオも飼い主も

皆様のことが大好きです!

 

 

 

 

こんな私たちですが

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

今年の最後に

爪切りをしようと思ったんですが

 

 

 

 

やっぱりできなかったぐずぐず動画と

我が家の年越し蕎麦の動画を乗せておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良いお年をお過ごしください!

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓