メリークリスマス! | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

クリスマスです

 

 

 

サンタさんからソリ型爪研ぎ

をもらったお方

 

 

クリスマスにおしゃれして
出かけます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベレー帽がギリギリに届いたの。

 
誰かボクとデートしてくれないかな?
 
 



ソリの上でずっと待ってます。笑 
 
 




見かねた飼い主がスープの差し入れ。笑

 


皆様のクリスマスの願い事も

叶いますように!

 
 
 
 
 
 
 
=======================
 
今年は飼い主の体力がなくて
早めにソリ型の爪研ぎをプレゼントしてました
 
12月初めに風邪もひいてしまい、
まだ咳が出ます💧
今年の風邪は長引くとか…
 
 
 
 
これでも組み立てるのが
いっぱいいっぱい
 
 
 
 
アメオは始終邪魔してくれてかわいかったです
 
 
 
アメオは12月中は
ソリをベッドにしたり、
爪研ぎにしたり
楽しんでおりました。


 

 
 皆様、寒いので暖かくして
クリスマスを過ごしてください〜
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓