ハロウィンのマントをつけて拗ねたあと、飛んだ猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 


ハロウィンのマントを

つけていた日に、

1階で遊ぼう!とアメオを誘った結果↓

拗ねた。

 

 

 

 

2階で遊びたかったアメオは

マントをつけたまま

階段の上で拗ねてしまいました。笑

 

 

 

 

しかし階段に

 お気に入りのおもちゃを置くと

顔色の悪い吸血鬼みたいな顔で

のそのそおりて来ました

 

 

 

(顔色が悪いのは暗い場所だったから)

 

 

これ!僕の好きなおもちゃじゃないの!

 

 

 

 

ようやく遊びに誘ったことに

気付いてくれたアメオ

 

 

 

 

 

その後

飛んだ!

 

ちょっと口角上がってる?⤴︎

 

 

 

 

拗ねた動画

飛んだ動画

2本あります↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

マントつけたまま拗ねる姿は、

じわじわ笑えて来てしまう飼い主でした。

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓