体調不良の飼い主は当てにしない猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

10日くらい前のこと。

 

 

 

寒暖差のせいで体調を崩した飼い主

 

 

朝から喉がカラカラで

お薬を飲んで寝ていました

 
撮影日2023年10月9日
アメオはベッド周りをウロウロ
 
 
 
 
しかし空気を読んだのか?
立ち去ろうとするので
引きとめてみたら…
 
 
 
 

足は止めたものの
不機嫌そうな顔。
 
 
 
この時、飼い主は、
「気を使って甘えられないんだな」
と勘違い。
 
 
まあね。
 
 
一応、気を使って
合わせてくれるアメオ
 
 
 
 
 
気まずい顔。笑↑
 
 
 
 
そして実はもう立ち去りたい。
 
 
 でも僕があっち行くと
寂しがるだろうな。


 
 
 
しばらく
飼い主の様子を
うかがった後
 
 
寝るのを確認して
 
 
 
さようならー〜
 
 
足早に去って行きました。笑
 

 
 
 
この日は隣の部屋に同居人もいて
同居人に遊んでもらいに行ったみたいです。
 
体調不良の飼い主は当てにならないということを
よくわかっているんですね。笑
 

 
 
長くなったので動画は省きましたが
インスタの「ハイライト」にあります↓
興味のある方は覗いてみてください。
 

 
 
 
 
続く寒暖差に皆様も体調を崩されませんように
ご自愛ください。
(飼い主の体調はすぐに治ってます)
 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓