野良猫の喧嘩に声だけで参加する家猫が弱すぎる | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

突然、お風呂場の裏から

猫の喧嘩する声が聞こえて来ました

 


 

撮影日2023年10月6日

なんか揉めてる!

 

 

 

 

↑↓毛が少し逆立ちながらも

見ないと気が済まないお方

(怖いけどみたい!)

 

 

 

窓のすぐ向こうから

すざまじい声が聞こえて来ます

 

 

 

 

そこへ

 

 

 

アメオの場違いな

鳴き声が響く…。

 

何?

 

 

 

 

あとで動画を見ていただいたらわかると思いますが

本当に「何?」と言ってるように聞こえます。笑

たまたまですが。

 

 

 

 

そして屁っ放り腰で

覗き見している人にしか

見えないアメオでした。

 

 


 

 

動画

 

 

 

 

音声大きめで見てね↓

 

 

風呂場、突散らかしています。💦

ハプニングだったので掃除前でした。

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓