(猫あるある)猫が激しく鳴くのでついて行ってみたら… | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

夜、アメオに激しく呼ばれたので

後ろをついて行ってみたら、

玄関に連れて行かれました。


 

しかしアメオがいない!よく見ると…

 

撮影日2023年10月6日

 

立てかけてあった

段ボールと壁の隙間に隠れています。

 

そして頭を下げたまま、こちらを見ず、

一向に出て来ません。

 

 

 
 
 
 
?????

 

 

 

 
呼んだ理由がわかりません。
 
 
 
 
飼い主は、おもちゃを使って、
外に出て来てもらってから
アメオの要求を探ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、飼い主が
おもちゃを取りに行くと…
しめしめ。
 
 
ようやく頭を上げたアメオ。
 
 
 
 
 
 
 

そして飼い主が戻ってくると

 


僕はどこにもいませんよ!

 

 

なんとこの時すでに

隠れんぼが始まっていたのです!

 

 

 

 

 

ただ遊んで欲しかっただけ↑

 

 

 

 

 

 

そして

気がついたら

 

 

まんまとアメオの思惑に

乗せられているのでした。

 

 

 


 

 

 

動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下はその後の遊んでいるときの動画です。

 

一瞬可愛いカメラ目線があります

 

 

その瞬間に止められたら天才!

何秒あたりかは下に書いてます。

 

 

 

 

 

 

39秒あたりにあります!

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓