Petsfit 猫用ウィンドウベッド レビューなど。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

アメオに窓用ウィンドウベッド

を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

中秋の名月に合わせて買った

つもりだったのですが届いたのが翌日💧

 

 

 

 

 

 


しかし以前から

 

↑窓の枠が細くてピチピチに座っている

上のような場所に取り付けられるものが

欲しかったのです

 

 

 

 

和室のこういう所も↓

中秋の名月にここでご飯を食べるには

幅が狭かったのですが

当日はギリギリ大丈夫でした。

 

 

 

 


簡単に取り付けられて

価格もお手頃なものを探していました。

 

 

 

 

Amazonで3690円でしたが、

私が購入した時は500円の

クーポンが使えました。

 

 

 

 

取り付けは

ちょっとめんどうそう。

 

 

 

 

 

吸盤でつけるウィンドウベッド↓

はくっつけるだけですが


 

 

これは…💧
 

一番大変だったのはこのネジ

(2箇所の部分)
木が硬く、真っ直ぐ入っていかず、

何度もやり直しました。

 

 

 

 

電動ドライバーがあれば楽だと思います

 

 

 

ここが時間がかかりすぎて↑

アメオも

 

発泡スチロールで遊び

始めてしまいました。

 

 

 

 


無事、設置完了

 

 

 

このボルト部分をスライドすれば窓枠

の太さが違う窓にもつけることができます。

 

 

 

そして、ここを一度固定してしまえば

付けたり外したりは吸盤タイプの

ウィンドウベッドより楽です。

 

 

 

 

フックでかけて、挟み込むので、

壁に傷がつきません。

 

 

 

 

 

この丸部分がぴったり合うのが理想。

 

 

 和室の窓は

少し浮いちゃいました。

ここは何か挟んだ方がよさそうです

 

 

 

そのほかにもこんなところや

 

 

 

 

ベッドにもつけられました

 

スマホなど 小物置きに使ってしまいそう。

*ベッド用として売られているものではありませんが

"多機能で戸棚にも使用できる"と販売ページに書かれていました!

 

 

 

 

 

ベッドはよくみると、

下の丸印の部分が↓

ギリギリでした

 

 

 

 

 

 

上に敷くシートがついていて

グレーの面とアイボリーの面があったのですが

 

 

 

 

 

アイボリーの面の素材は

アメオが苦手で

これ以上乗りませんでした。

 

 

 

大きくするとこんな素材

もふもふ系

 

アメオはグレーの面を使っています。

 

 

 

 

 

木なので窓際でご飯も

食べれる安定感

 

アメオは、こういう新しい事が好き。

 

 

 

 

 

 

いつかここでお月様をみながら

ご馳走を食べれたらいいなと思います。

ふっふ〜ん♬

 



外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓