自動給餌器の前で待つ猫が切なすぎる | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

この頃よく使っている自動給餌器。

 

ご飯の回数が多いアメオにはとっても便利。

現在ドライフード中心なのでお世話になっています

 

 

 

 

実はこれ、セットしている時間以外に

"手動"でも出せるんです。

 

 

 

 

 

現在、アメオの食欲が

今までにないくらい旺盛になっていて
自動で出てくる時間まで待てない時は、
予定より少しだけ早めて
手動で出すことがあります。

この日、最後に出てくる時間は
22時だったのですが、
少し早くに手動で出して食べちゃったので
22時に回ってくるお皿は空にしています。
 
 
 
 
 
 
そうとは知らず
22時のご飯をお行儀よく待つ
アメオが切なかったのでした。泣
 
 
 
 
 
 
翌日には嬉しそうに食べたアメオ
 

やっと出てきた!

 

 

 

めでたしめでたし!


   

 

動画バージョン

 

待ってる動画

 

 

 
 
 

朝になって食べた動画

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓