猫の8月のフード。試供品とか。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

8月ですね。

1ヶ月、過ぎるのが早すぎてホラーです💦

今月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さて

昨日、今朝とアメオに

試供品のカリカリを食べさせていました

(消化器サポート系の試供品です)

 

 

 

がしかし!

 

"焼きカツオ"かけて欲しい!

 

たったの1日であきちゃたお方。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きカツオは食欲不振の時の

大きな見方なので胃腸を壊してから

念の為 常備しています

高齢猫用デビュー

 

 

 

 

 

 

こちらを振りかけたら

ぺろっと食べてくれました。

高齢猫用も普通に美味しいみたいですな。

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは

先日届いた8月のフードに変更

今月はこの2種類にしてみました

変わらず消化ケア

 
 

 
 
 
 
 
 
特にi/dが好きみたいで
食べてる時の顔に出ます。
うっめ。(美味)
 
 
 
 
 
 
ここのところ2週間くらい嘔吐してないかな?
胃の調子は落ち着きつつあります
 
 
 
 
 
食べてる姿 動画バージョン

 

 

最後カメラ目線

 



外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです