現在の猫の療法食(嘔吐と食欲不振) | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

本日

 

 

玄関の壁から

見られてる!

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

たぬき顔のアメオがでてきた!笑

 

 

 

 

 

 

さて、突然話が変わりますが

きのう20日、アメオの住む大阪は梅雨明けしました😸

梅雨と共に猫の換毛期も去って欲しいところです

 

 

 

 

 

換毛期の毛を食べすぎたことによる嘔吐で
胃を壊していたアメオが

食べていた7月の療法食はこれでした。

 

ヒルズの腸内バイオーム

 

 

 

 

 

こちらは今日で終了

まあまあよく食べてくれました。

 

 

 

 


 

 

 

これからはこっち

ロイカナ の消化器サポート

2袋目。

 

 

 

 

アメオは飽き性なので、まだ飽きていなくても

500gで種類を変えています。

 

 

 

【腸内バイオーム】の前は

 同じヒルズの【i/d】でした

image

この3つの中ならアメオはこれが一番好きかも


(注:全て獣医師の指導のもと与える食事です)
 

 


 

 

 

嘔吐の回数は全体的に減ってきているので

効いているのかもしれませんが

それでも、抜け毛の多い日は吐きます。

 

 

 

 

 

 

今は一週間に1度吐くかな〜?

といったところです。

 

 

 

左が今までの【ヒルズの腸内バイオーム】

右がこれからの【ロイカナ の消化器サポート】

 

 

 

 

 

美味しそうに食べて

 

 

 

 

 

 

途中

 

 

 

 

また、撮影してますね?

 

 

 

はい!すいません。

 

結局

今まで食べていた【ヒルズの腸内バイオーム】を

少しだけ残しちゃいましたが最後にしては

よく食べた方です👏

 

 

 

 

 

 

もうそろそろこの療法食も

卒業したいところ

 
 
 
 
 
 
みにゃ様も嘔吐には
ご用心ください。
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです