Happy 8th Birthday! | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

今日はアメオの8才の誕生日です

 

蝶ネクタイはyahooショッピング のnukonukoさんで購入

 

 

 

 

今年はバースデー クラウンと

クラウンはクリーマの akichan365さんで購入しました

 

 

彩り豊かな花柄の蝶ネクタイをつけてみました
(毎年蝶ネクタイを変えています)

 

 


 

 

7才は猫の厄年で、体調を崩すことが

多かったのですが、

8才は元気に過ごしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

お祝いの時だけ特別のおやつ

 

 

食べにく!

 

 

 

 

これからもロマンチックで、

わんぱくなアメオを

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

練習で上手に被れなかったクラウン。笑

 

 

 

 



 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです