今日は七夕でしたね。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

今日は七夕でしたね。

 

すっかり忘れていたのですが

インスタの

みんなの投稿を見て気がつきました。

 

 

 

 

 

夕方に大急ぎで飾りを出し

浴衣を着せて撮影。

 

 

 

 

 

毎年恒例の

願い事メーカーもやりました。

 

なんか、せこい願い事ですな。
笑笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の願い事は?

 

みんにゃと元気に

過ごせますように!

 

 

 

 

 

ここのところ、

 お友達もアメオも体調不良の子が多いので

(アメオはだいぶ元気になりました。)

早く回復して、元気を取り戻して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日、会いにきてくれた

織姫様が…

 

 

結構ふてぶてしかった。笑

 

 

 

実は性別わかっていません。汗
 

 

 

笑笑

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです