乙女椿と猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 
庭の乙女椿が満開になっています。
 

 

 

 
 
 
 


この乙女椿
 

 

 


 

 

開花したものから順番に

すぐ黄色くなっていくので

大急ぎでアメオとベランダで撮影

 

 

 

 

 


インスタストーリーには

もう少し縦に長い画面で

投稿しています。

(ストーリーは24時間で消えます)

 

 

 

 

 

アメオは椿より

下が気になる。

 

 

==========================

現在体重増加計画中の

アメオの体重は昨日の測定で

3.9kg

(始まり3.8kg→目標4.3kg)

前まで4.0kgキープしていたのですが

ちょっと減ってしまいました💧


 

この頃

食べる時間がほとんどない!

と言うくらい朝から晩までよく寝ています。

 

昨晩は夜中に何度も起きて食べさせました。

 

起きてる時は遊ぶし、元気は元気なのですが

香箱座りが多いのがちょっと気になっています。

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです