思い通りにはいかない猫との遊び | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
昨晩、パソコンしていて
後ろを振り向いたら…
遊ぼ!
(飼い主の右後ろにいます)
 
 
 
 
 
こうなると
やってることを中断して
遊んじゃう
 
 
 
 
 
 
その後も
遊ぼ!
(飼い主の真後ろにいます)
 
 
 
 
 
やっぱり
 

遊んじゃう!
 
 
 
 
 
 
昨日は遊んでコールが
何度もあって、その度、遊んでいたら
ちょっと疲れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
そして
本日のアメオがこちら↓
 
 
飼い主の机から見たら
こうなっています。
 
 
 
 
 
 
今日は遊んで!ということもなく
 
 
 
 
飼い主の仕事中、
横でずっと寝ておりました
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が終わった5時にちょうどお目覚め。
よく眠れた!
 
 
 
 
 
 
飼い主がご飯だよ!
って言ってたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主の仕事の終わりと

アメオのお昼寝の終わりが

ぴったり一緒。
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
アメオはフル充電済み
飼い主は充電切れの状態。
 
 
 
 
 
 
 
昨晩のことがあったので

まだ少し体力が残っているうちに

誘ってみるも…

ご飯食べた後蝶ネクタイつけられた
………………
 
 
 
ボクのタイミングで
誘うからね!
 
 
 
 
断られてしまいました。汗笑笑
 
 

また夜に遊んで!が始まるかな?

 

 

 

 

昨日の動画

遊んで!からの、遊び

 

 
 
 
 
 
 
以前にブログにちょこっと触れましたが
飼い主は疲れからくる動悸があったので
前はとても疲れやすかったのですが
病院で処方された漢方薬がバッチリあって
今は疲れにくく、動悸もほぼなくなりました。
正直漢方薬はあまり当てにして
いなかったのでびっくりです。笑
(しかしまだ調子が完全に戻るまで
数ヶ月飲んで様子見の状態)

お薬のおかげで(これでも)アメオと
長時間遊んであげられる様になり
嬉しい限りです。
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです