バレンタイン 2023 パティシエになった猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

バレンタインです

 
 
今年は"ameo's kitchin"の
パティシエになりました
ボクのおててから型を取った
にくきゅう チョコです!
 
 
(もちろん嘘です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこの「きもち」を
いっぱい詰め込みました。
 

 
 
これを渡せば
受け取ってもらえること
間違いなしです!
 
 
 
 
 
告白する時のアドバイスまでくれました
ウインク
kiss kiss, i love u!
 
突然大胆なアメオ 笑
 
 
 
 
 
あまり大胆になりすぎると
猫パンチとかされない?笑笑
 
 
 
 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
 
今年のバレンタインは〜
 
 
 
 
"2色のにくきゅうクランチポップ"
というキットを使って手作り。
 
素人でも簡単でした!
 
 
 
ラッピングのリボンや袋
チョコにつける棒もついていましたが
今回はあまり使いませんでした
*ハート型の箱は自作なのでついてません
 
 
 
アメオが本当に自分で作ったかどうかは、
インスタのリールで確かめてやってください。笑
Tiktokにも載せてます。
 (アメブロは、原因不明で動画を
載せる事が出来ませんでした)
 
 
 
ハート柄のお洋服の色は写真は加工していますが
動画は加工してませんのでそちらが実物に
近い印象です。
 
シーインで買いました。
 
 
 
 
♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
 
 
最後に
すべてのSWEETなお友達に
素敵なバレンタイン を!
おいしいもの食べてね。
 
 
 
 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです