歯なしあくびが可愛い猫/ハロウィンにもらったおやつを食べる猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
  

 

 

サムネイル

歯なしあくびが可愛い猫

 

 
 
 
本日、
飼い主がパソコンをしている後ろで
くつろいでいたアメオ。
 
 
 
 

 

うとうとです。

 

 

 

エアコンがあったかくて

気持ちいいのかこのお顔。

 

 

 

 

 

少し休憩してアメオを撮影することに…

 

 

 

飼い主が近づくと

 

 

おやつタイムですか?

 

 

バチっと目が開きました。

 

おやつに対する執念が

強すぎるアメオです。

 

 

 

 

違いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

というとまたすぐに

おネムなモードに切り替わる

 

 

 

ふわぁあああ

つまんなーーい

 

 

 

 

大あくびが出ました。笑

 

 

 

 

これは↑動画で撮ったんですが

 

 

後ほど

歯が出てない瞬間で動画を止めると

面白い顔になることを発見

 

 

牙がないと鋭さがなくなります。

 

 

 

 

 

 

さらに目を瞑ると

 

 

笑顔のようになりました。

 

 

これはもう、

癒しでしかない!

 

 

 

 

猫のあくびって止める瞬間によって

顔つきが全く違って見えたりしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ハロウィンにもらったおやつを食べる猫

 

 

かなり前の動画になります。

 

 

 
 
動画で食べているおやつ以外に
ハロウィンにプレゼントした
おやつなんですが、
 

またたび ドーナツは食べませんでした。
 
クッキーサンドは美味しかったようです。
クッキーサンドは想像していたより
一粒が小さかったです

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです