飼い主が病院の日の猫/ずっと友達でいたい猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々


今日は飼い主が病院へ行くので

アメオはお留守番でした
 

 

 

 

 

昨晩からアメオのベッド周り

(ホットカーペットの上)が

荒れていたので…

↑ブランケットくしゃくしゃだったり
 
 
 
その上に大寒波対策のハウスも
置いていたので↓
出かける前に これを、
 
 
キャリーバック の上に一旦、避けて↓↓
掃除していたのですが…
 
何を勘違いしたのか?
勝手に入っちゃって…↑
 
 
 
 

出られなくなっているお方↑↓

この高さ無理ーー!!
 
 
飼い主がバタバタしている中
 
 
足、とどかなーーい!
 
 
 
 
 

一旦、戻りまーーっす。
 
こちらもバタバタされてました。
 
 
 
なんとか無事ベッドに戻ってこれた↓
行ってらっしゃい💦
 
 
 
パニクって、

飼い主が出かけようが、

どうでもいい様子でした。笑

 
 
 
 
 

飼い主、何年も前から軽い動悸があったのですが

(普段けろっとしていても突然始まる)

近頃では調子が悪い日が続いたりして

ブログも空いたりしていたので念の為

先日検査を受けに行ってきました。

 

今日はその検査結果を聞きに。

 

貧血か甲状腺機能の問題を

疑いましたが、血液検査の結果全く問題なく

心電図も全く問題なし。

 

発作性上室性頻拍症の可能性が高いとの事で

薬を出してもらい様子見となりました。

現在の様子では深刻ではないとの事ですのでご心配なく。

ブログはできる時に更新して行きたいと思います。


ブログのコメント欄はしばらくイベント時のみ開けたいと思います
 

コメントいただける場合はブログのメッセージ、インスタのDMなどへ!

お返事は調子の良い時に返信させていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 
  

 

サムネイル

​ずっと友達でいたい猫

 

 
先日こちらのブログでも少し触れましたが
生きるために病と闘い頑張っていた
ブロ友さんの愛猫さんが
25日の夜、天国へと旅立ちました
 


26日、アメオにも報告しました

 

長い間、本当にお疲れ様。

 


 

天国へ行っても大切なお友達

 

 

 

これからは天国で

幸せに過ごしていらっしゃる

ことを願っています。

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです