【猫動画】おやつを食べるのが早すぎる猫/遊びが中断されてブチ切れる猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

アメオは今おやつを控えてるんですが

 

 

 

先日買ったおやつを

ちょこっとだけ

 

(眺めて楽しむだけのつもりだったのですが💦)

 

 

一切れを3つに分けてあげたら…

 

 

 

 

寄り目からの

 

 

瞬時にガブっと。

めちゃくちゃ早

 

 

 

 

 

もっと!

 

 

 

動画バージョンです

音無しです。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

遊びが中断されてブチ切れる猫

少し前の動画になりますが


遊びの途中で飼い主が疲れてしまい
ベッドで休んだら

めちゃ怒られてしまいました。

 

 

 

 

 

その後すぐに同居人が仕事から帰ってきて
多分疲れていると思うんですが、

”空(から)元気”で遊んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

動画をアップロードする際

(おそらく音源の)

著作権の問題でアップできないため

予定のものから変更して

音無しにしたり、曲を変更したりしてるので

違和感があったらすいません。

 

 

ちなみに全部2本目と同じ音源にしていたんですが

2本目だけアップできて、

他は音源を変えないとアップできませんでした。

 

音源は著作権フリーのものを使用しています。

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです