2022年振り返り | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

今年も残りわずかとなりました。

2022年のアメオの思い出を振り返ります。

image

 6歳の誕生日の蝶ネクタイをつけるアメオ  

 

 

 

 

1月

 

初めての寅年

初めての和装

 

上手にポーズを決めました!

 

 

 

 

2月

2月22日猫の日

 

2022年は「2」が6回も連なり、

800年ぶりの「スーパー猫の日」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

2月14日 

チョコはもらえたのかな?

バレンタインデー

 

 

 

 

3月

 

 

おんにゃの子の健康をお祝いした

3月3日 ひなまつり

 
 
 
 
 
 

image

 

3月14日 

お返しはできたかな?

ハッピーホワイトデー

 

 

 


 

 

 

 

4月

 

 

初めてペットカート で

公園散歩

ドキドキしちゃいました

 

 

 

 

5月

 

 

手作りカブト で

お祝いした子供の日

 


 

 

 

 

 

6月

 

ネクタイつけて

子供の分までおやつを食べた

父の日

image


 

 

 

 

7月

 

可愛くてダンディーな7歳になった

誕生日


 

 

 

 

8月

 

夏の思い出に浴衣を着ました

 

 

 

 

 

 

 

9月

 

お友達とお祝いした

うちの子記念日がありました

 

 

 

 

 

10月

 

かわいいモンスターに変身した

ハロウィン


 

 

 

 

我慢して耐えたワクチン

 

 

 

 

11月

ストルバイト 治療も頑張りました

 

 

 

 

 

 

12月

 

 

クリスマスは汽車に乗って

プレゼントを届けました

 

 

 

 

今年一年

 

たくさん甘えて元気に

過ごしてくれました

 

 

 

 

 

来年もよく遊び

 

よく食べ

 

 


 

 

 


 

よく寝て

なんで最後この顔にしたの!?

 


幸福に過ごして欲しいと思います。

 



 今年、仲良くしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!





どうぞ良いお年をお迎えください。




  2022年振り返りは、

インスタのリールでも動画に

なっています。




 

 

明日は時間があれば

大晦日のアメオをちょこっと

載せるかも!

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです