オス猫あるある 拗ねる猫【猫動画】 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

オス猫あるあるの

ランキングを時々見かけるんですが

大体一位が

 

甘えん坊!

 

 

 

もちろんアメオもやってます!

 

昨日もパソコンしてると強引に

机の上に乗ってきました↑

 

 

 

オス猫はメス猫の気をひくため、


粘り強くアピールしたり
好意をすぐに

行動に出す習性があるそうです

 

 

 

熱い視線で猛アピール!

 

 

 

 

 

 

尻尾ぶつけてさらにアピール

 

 

 

ボクに釘付けになるに

決まってる!

 

 

 

にやり!

 

 

そのほかにオス猫あるあるで

当たっているなと思うことは

 

 

✔︎遊び方が激しい
✔︎好奇心旺盛
✔︎外に出たがる
✔︎マーキングをよくする

✔︎尿道疾患にかかりやすい

✔︎食べることが好き

✔︎しつこい

 

 

でした!

 

 

 

 下の動画もアピールだと

思います↓



サムネイル

拗ねる猫【猫動画】


以前記事にした動画バージョンです

 

 

 

簡単更新のため

コメント欄は閉じておりますが

いつもありがたく読ませて

いただいております!

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです