食欲不振の愛猫が唯一食べてくれたもの・看病する猫動画①〜③ | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 
 こんばんは。
ブログがあいてしまいました。
 
 
まずは可愛いアメオから
 

2日前、食欲がなかったアメオ

 
 
唯一食べてくれのが何故か
「焼きカツオ」
 

 

 
これをきっかけに食欲が出てきて
他のおやつも
フードも食べてくれるようになりました!
 
 
 
 
これは普段買わないおやつなんですが、
多分それが新鮮でよかったんだと思います。
 
 
 
 
 
いろんな種類ストックしておくと
いいこともあるものですね。
 
 
ほっ!
 

翌日、庭に出てると、狸顔で寝ている

アメオが愛おしすぎました。笑

 

 

サムネイル

看病する猫動画①〜③

 

インスタに投稿予定の動画でしたが

一足早くブログにアップ

 

 

 

動画1   虫がきてよそ見

 

 

撮影日2022年9月4日

 
 

 

動画2  ひたすら見つめ続ける猫

 

 

 

 
 

 

動画3   やっぱり遊んで欲しい猫

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに貼り付ける動画ですが、最近

著作権フリーの音源を使うとアップロードできないことが多いです。

capcut(動画編集アプリ)の音源だとアップロードできました。

 

あくまで私の場合です。

参考までに。

 

 

 

外部サイト

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 
Tiktokはこちら↓

 

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです