物干し竿と猫・ソファの取り合い | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

物干し竿と猫

台風が過ぎ去って一気に涼しくなりました。

 

 

 

 

台風翌日は吹き返しの風が強く

物干し竿をベランダに戻すのを躊躇していたら…

 

 

ちゃっかり枕にして寝ているアメオ

 

 

 

 

 

猫ってなんでも

自分のものにしてしまう天才!

 

 

 

また台風が来てますね。

お気をつけください

 
 

ソファの取り合い

昨日は同居人👨が休みでした
 
 
 
休みの日、同居人はいつも
2人がけソファの左側に座って
iPadを見ていることが多いのですが…
 
 
 
 
同居人が食事に席を外した瞬間に
居座るアメオ↓
 
実は僕の場所なんですよ!ここは…
 
 
戻ってきた同居人↗︎
少し右に寄る羽目に
 
 
 
 
 
 
 
同居人は、ソファー左側にあるUSBの差込口に
iPadの充電ケーブルを差し込んだまま
ネットを見ているのです。
(ちなみに右側にもUSB差し込み口はあります)
 
 
 
 
 
アメオは
右側でも良いはず↓ 別の日

 
 
 

 
 
なぜか同居人が休みの日に限って左側。笑
👨ほんとひどいんだよ!
俺が先に座ってた!みたいな顔してさ!
 
今回は、僕が先だったから!
僕の場所!
 
 
 
 
 

💁‍♀️2人とも「左」じゃなきゃ
ダメなんですか?笑
 
 
 
 
いい大人2人が
ソファの場所をめぐって
取り合いしているのが
可笑しくて仕方がない
飼い主でした。
 
 
 
 
本当は仲のいい2人?
 
 
 
 
 
いやいや。
 
 
ふん!
 
微妙にお手手で抵抗してます。笑

 

 

 

外部サイト

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 
Tiktokはこちら↓

 

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです