ライ○ップ風 箱猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

昨晩大きな地震がありました。

こちら大阪でもニュースに驚いていました。

 

皆様大丈夫でしたか?

 

みんにゃ大丈夫だった?


 

 

今後も余震に気をつけてお過ごしください。

 

 

 


ライ○ップ風 箱猫


昨晩のアメオとの遊び

珍しく小さな箱に入っていたので、
そのまま回してみたら、2周出来ました。

人間が回してる所は、カットして、

早送りしています。
 


 アメオは、始終ポーカーフェイス

ですが逃げないところを見ると、

内心楽しんでると思います。






アメオのお昼寝

 

暖かくなり、ほとんどヒーターなしで

過ごせてます。



窓際のハンモックで寝ていることが

増えたアメオです。

可愛い寝姿にほっこりしながら

カメラで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

しかしこのお方

いい感じに撮れた?


 

 

 

 

大体、狸寝入りです

(^◇^;)

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです