おはようござります♪


アメブロさん始めて


ほんま色んな人の生き方に触れることが出来る


自分を楽しませてやれることをめいっぱいしてたり


ポジティブにアクティブにはじけて生きてる人を見つけるとワクワクしてくる☆


年々お年を重ねると
体調も腰が重くなったりこれ出来るんか!?やったり世間やら家庭があったり自分で限界をつくる癖がついてくる( ̄▽ ̄;)



好きなことをおもっきりやるって意外と勇気がいる
( ̄ー ̄)☆ウンウン


私は好きなことをおもっきりはじけてワクワクした人生を送ると決めたのだ。



love&peaceに溢れたあか抜けた繋がりををつくりたい( ̄ー ̄)☆



私なんてΣ( ̄ロ ̄lll)
と木陰から隠れてる人たち


ほんまはもっと楽しみたいのにヽ( ̄▽ ̄)ノ♪



私にも出来るかも!?
((o( ̄ー ̄)o))☆


そんな人たちが分かち合いながら元気にハッピーに楽しめる場をつくっていこう

おもっきり好きなことっ大好きってなんやろ?
好きなことしてる自分ってどんな感じ?



人が喜ぶ、笑顔になれること


知らない人にアロマセラピーを語ってるとき


日々の話しに盛り上がる女子会


自分が良くなる向上するものが大好き



目に見えないものを信じれてるとき


天使からデスメタル的音楽も好き(笑)



前向きにボジティブにアクティブにちゃんと地に足ついて逃げずに自分と向き合ってる人と出逢う



自分に似合う服を着る



京都の和スイーツめぐり


なりきりカラオケ熱唱


ボランティア活動



自分のこともっと大事に好きになれる人のいいとこ見つけて言い合える“褒め女子会”を開きたい



面白いこと


お笑い大好き



ギター買ったからあか抜けたおばちゃんバンドをつくる



きついyogaは無理で深呼吸でさえガチガチになるんで(笑)まずは深呼吸同好会


楽しむことを諦めない人と出逢う


テンションあがる音楽を聞く

ライブで盛り上がる


思いつくのはそんな感じかな(笑)



あなたにとっておもっきり好きなことってなんですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ