こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

発達障がいグレーゾーンの長男ティナ(7歳、新1年生)と脳性麻痺で両尖足の歩ける肢体不自由児の次男ちっくん(5歳、年中さん)の成長をのんびり更新していますニコニコ

だいぶ2人が落ち着いて来たので3人目も欲しいなぁ~ハートと思ったら職場で異動が決まり中々上手くいかないことばかりえーん
旦那君と話し合い妊活を延期する事にしたのでしたショボーン
日々の出来事を綴って行きたいと思いますニコニコキラキラ宜しくお願いします爆笑ラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

前々回のブログで妊活延期を心に決めた私達夫婦‼️めちゃくちゃ悩みました...
半年遅らせただけでも私は35歳。1年遅らせるなら出産は36歳...そもそも直ぐに授からないかもしれない...なら延期しないで挑戦するべき?
でも直ぐ妊娠したら...なんて思いながらも延期を決めた私達夫婦。


旦那はずーっと3人目渋っていた人です。
金銭面が心配でアセアセお金を気にしないなら子供大好きな旦那は3人目欲しい‼️と言っていて、その中途半端な意見に私はいつもユラユラユラユラ自分の気持ちを固められずにいました。

そして35になる前に‼️と昨年の秋から真剣に真剣に話し合い決めた3人目妊活うーん
今回の突然の職場異動で、せっかく3人目を積極的に考え始めたのにと旦那は延期を渋りました。

当たり前ですよね...

夫婦の意見が一致するまでに少し時間がかかり...延期が決定‼️




したのですが...




何と...




今回、人生で初めて排卵日が1週間もズレたみたいで滝汗

生理が来なくて...



検査薬を使ったところ...



くっきり陽性びっくりラブラブ


嬉しいのに素直に喜んで良いのか?!
職場どうしようえーん
でも嬉しい~ラブラブラブラブ


産み分けしたくてピンクゼリーやらクランベリーサプリとか色々用意してたのに~笑い泣き何もしなきゃ我が家は絶対男の子だよ~笑
でも嬉しい~ラブラブ


なんて頭の中はぐるぐる🌀


実は...2年前に守護霊を見て貰える占い?に行った事がありました。友達がめちゃくちゃ‼️当たる‼️と大絶賛していたので。

その友達は3人目欲しくて...でも我が家と同じで金銭的に心配でって話をして...男の子2人だから3人目は女の子が欲しい気持ちもあって。と話すと...

その友達の家族は前世でも家族だったらしく今の奥さんが前世では旦那さん。今の旦那さんが前世では奥さん。今いる2人の男の子は2人とも女の子だったらしく、その時代も5人家族であと一人子供がいた。と言われたらしいです。
その子も皆ともう一度家族になりたいと今直ぐそこで待機している。でもとても優しい子でお金の心配があって100%望まれていないなら私は皆を空から見ている。と...
性別はお腹に宿る瞬間に本人が決めるから何とも言えないけど、皆性別逆転して産まれているから次は女の子の可能性が高い。
と言われたらしいです。

そして、それを聞いたお友達夫婦は性別なんて関係ない‼️もう一度家族になろう‼️と100%の気持ちで3人目妊活を始める決意をしました。

そしてその月、妊活に積極的になったのは良いものの生理が終わった翌日(排卵日まだまだですよね)一回しか妊活が出来なかったらしいのですが、その一回で妊娠し無事、女の子を産みましたチューラブラブ


本当鳥肌もののお話でしたおねがいラブラブ


そして我が家も今の子供達の事や、仕事の事。3人目を考えても良いのか。等、色々聞いてみましたおねがいキラキラ

当時、私は32歳。3人目は有り得ます。でも直ぐにではなく2年後の34歳で。と言われました。
そして性別は...直前で本人が決めるから分からないらしいです。(友達は女の子と言われてたのでもしかしたら言いにくいとかもあるのかなぁ~なんて思ってます。笑)

今回、妊活の延期を決めた事によって守護霊占いの結果は当たらなくなってしまったな...と思っていたのですが...まさかの排卵日が1週間もズレ、妊娠しましたおねがいキラキラ

守護霊って凄いんだなぁ~キラキラ
↑ヤバイ奴って思われるかもしれないんですけど本当に色々あたってて凄かったんです滝汗
私、(多分)ヤバイ奴じゃないですよ笑い泣き


友達も私ももう一度見て貰いたいのにコロナでか連絡がつかなくなってしまい見て貰えないのが残念えーん友達の紹介でしか見て貰えない、マンションの1室でやっている占いだったので色々大変なんだろうなと思いながらも、また会いたい奇跡の人でしたラブ


夏目さんと言う守護霊とお話できる方なのですが、記事を書いてる方がいたので興味のある方は是非読んでみて下さいチューキラキラ
(現在は連絡がつかないのですが...)