こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

発達障がいグレーゾーンの長男ティナ(7歳、新一年生)と脳性麻痺で両尖足の歩ける肢体不自由児の次男ちっくん(5歳、年中さん)の成長をのんびり更新していますニコニコ

だいぶ2人が落ち着いて来たので3人目も欲しいなぁ~ハートと思い始めてから中々上手くいかない事ばかりえーん
日々の出来事を綴って行きたいと思いますニコニコキラキラ宜しくお願いします爆笑ラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最近寒すぎて、冷え症の私は部屋でも手がキンキンです笑い泣き
旦那くんに触らないで~ゲッソリと言われておりますニヤリ

寒くなってきたので、3年くらい前にばぁばからクリスマスプレゼントで貰ったディズニーの湯タンポを子供達に出してあげましたおねがいラブラブ

朝までずっと抱っこしてますラブハート
そして朝まで暖かい照れ炎
この子達、優秀ですチューキラキラそして我が子達朝まで抱っこしてて可愛いですラブハート

甲状腺の結果も出て取り敢えず一段落したから今年から3人目の妊活スタートしようとしていたのですが...


なんと職場で異動が決まりましたえーん
総務で辞める方がいるとの事で...金曜に報告され今日から異動でしたえーん

妊活スタートしても直ぐに出来るとは限らないから、妊活しようと思ってるんです。なんて上司にも言えずおばけくん
でも直ぐ出来ちゃったら?!
引き継ぎされるのに迷惑だよね?ショボーン
ギリギリまで働こうと思ってるけど...(まだ授かってすらいません笑い泣き笑)

甲状腺で妊活スタート出来ず、甲状腺が一段落したと思ったら異動ガーン

皆さんだったら異動したら、暫く妊活辞めますか?すぐに授かるとは限らないし、もしかした直ぐに授かるかもしれない...
日々年は取るわけで...

パートだから異動なんてないと思っていたので大誤算です笑い泣き

女性は子供欲しい‼️だけで妊活スタートできる訳じゃないから難しいですねえーん
辞めるタイミングや産休や育休...保活...
難し過ぎますえーん
今年35歳キョロキョロパート勤務口笛出鼻くじかれまくりですえーん