こんばんはチュー


発達障がいグレーゾーンの長男ティナ(7歳、新一年生)と脳性麻痺で両尖足の歩ける肢体不自由児の次男ちっくん(5歳、年中さん)の成長をのんびり更新していますニコニコ

まだ始めたばかりなので、昔の事を思い出しながら同じような悩みを持っている方や色々な方と繋がれたら嬉しいですおねがいキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最近、良くびっこを引いているハムスターちっくん。
痛い訳じゃないって言っている時と、少し痛いんだよね~と足首の痛みを訴えてきますショボーン

翌日ケロッと普通に歩いてくれれば救われるのですが2~3日続きますえーん
先々週、何日間かびっこ引いていて良くなったと思ったのに、また金曜日から始まりましたショボーン
元々真っ直ぐ歩けないけど、どんどん斜めに歩くようになってきましたガーン




なんだか、このまま...
悪くなってしまうんじゃないかな...
自分の足で歩ける期間...考えているより短いんじゃないかな...そんな事ばかり考えてしまいますショボーン

最近落ち着いてて絶好調だったし、自分で出来ることも増えてきた次男坊ちっくん照れ

元々3人子供が欲しかった私達夫婦。
そろそろ3人目考えても良いかもねヒヨコと話し合ったばかりなのです笑い泣き

神様にやめなさいと言われてるのかなぁ~とか色々考えてしまいます...

赤ちゃん大好きな子供達に、もう一人兄弟作ってあげたいなぁ~ショボーン

職場の健康診断で甲状腺が腫れているとの事で再検査にもなり...
3人目妊活スタートしようと思ったタイミングで考え直せとでも言われているかのような出来事が何個も浮上してきてモヤモヤと悩む毎日ですショボーン

障害児がいる家庭は子供増やさない方がいいのかなぁ~...旦那側の両親には昔、3人欲しいと思ってる事を話したらあまり良い反応では無かったので3人目妊活スタートしようとしてる事は内緒ですえー


神様~このタイミングでの色々なサインは止めろって事ですか?!我が家に対して試練が多すぎやしないですか?!
とモヤモヤな毎日ですえーん