次男のちっくんが五歳になりました~おねがいキラキラ

昔は当たり前に健康で元気な子しか産まれてこないと思ってた私。

健康で産まれて来ることが当たり前ではない事を教えてくれた息子君たち。

性別、男が良い。女が良い。色々な希望が有るだろうけど、どっちだって関係ない。ただただ健康で元気に産まれて来れる事が奇跡だったんだなと。

私達を選んでくれてありがとうラブ
毎日大好きと伝えてくれてありがとうラブ
こんなに大切だと思えるものがあるんだと教えてくれてありがとうラブ

そして、いつも誕生日にどうしても思ってしまうこと...上手に生んであげられなくてごめんね...


でも全力でカバーするからね‼️
皆にとって当たり前の歩くという行為を、ずーっとずーっとただただ頑張らなきゃいけないかもしれない人生だけど...全力でフォローさせてね。
これからもPT、OTと忙しいけど一緒に頑張ろうね‼️





シャトレーゼのポイントを貯めている最中なのでケーキはシャトレーゼで購入おねがい
でも手抜きかなぁ~と思ったので、ちっくんの大好きなポケモンのチョコプレートだけ作成チュー
とーっても喜んでくれましたおねがい

5歳と言う1年も笑顔いっぱい元気いっぱいラブラブ
ちっくんらしく楽しく過ごせますように爆笑星