前回の発作から6日
やっと元気になりましたおねがい

発作のあと1度だけ起きておトイレと
お薬を飲ませましたが
前後合わせて25時間寝てました

熱が38度を超えたので
ダイアップを使ったのも
要因にはなったと思いますが
それにしても寝過ぎあせる
発熱は翌日の夕方には落ち着きました

発作が起きたから発熱したのか
発熱したから発作が起きたのか‥

1月にも同じようなことがあり
次回診察で要相談です


今回
発作に幾らかは効果のあるお薬を
減らしているので
ちょっと厄介な発作が続いています
早く落ち着いてほしいものです



今日はだいぶ元気になってきたので
スナップエンドウのスジ取りや
食パンが余っていたので
急遽ガーリックトーストを作るための
ガーリックバターを食パンにぬったり
輪ゴムを飛ばして遊んだり‥
ちょこちょこと活動できました照れ

明日はシャボン玉でもできたら‥オーナメント



GWですねキラキラ
みなさん、楽しいGWを
お過ごしください音譜
昔は飛び石連休と言ってましたね指差し

お買い物途中に見つけたお花音譜


ちょっと不思議なの‥



ぼちぼちカメ