前回の発作から
先週はゴロゴロしがちでしたが

昨日からまた
めっちゃ元気になったので
また活動してます照れ
家の中で やけど
それもちょこちょこやけどウシシ





この間の日曜日
xmasプレゼント購入しましたプレゼント


長い間読まなくなっていた絵本
最近また読むようになったので
ももがまだ小さかった頃の
お気に入りだった絵本を
また購入しました
15?16?年経っても
本屋さんに普通に並んでました 感謝ラブラブ
ロングセラークラッカー 

ちなみにプレゼントは
香山美子さん
『どうぞのいす』です
同作者さんの
『ごろりん ごろん ころろろろ』
アタモトさん
『タヌキとキツネ 小さなともだち』
あさのますみさん  アニマルバスシリーズ
わたなべあやさん  おやさいシリーズ
お気に入りです音譜



知的退行とともに
お口の多動もかなり増えていて
こちらの話しかけや
絵本を読んでいる時ですら
何やら喋っているか
歌っているか。。。

でも
時々は返事をしたり
絵本の途中に一緒に読んだり

聞いては いる
思う たぶん


だから
返事がなかろうが
かぶせて話してようが


明日も語り続けます筋肉
なんの決意表明⁈ゲラゲラ