この記事を書いたのが
今年の3月でした

この頃の吃音は

なんやらかんやら‥ って、って、って‥

とか

あの、あの、あの‥と

話したい言葉が出てこない感じでした


あれから半年もみじ

少し前までは

テレ、テレ、テレビがなんやらかんやら

とか

カバ、カバ、カバンがなんやらかんやら

話している言葉が詰まる感じでした


ここ最近は
その詰まる感じも減ってきました

ミオクローヌス(不随意運動)も
落ち着いている気がしないでもない



う〜ん
これはどういうことでしょう〜

良くなってる

お薬を増量したから

と、なると

言葉が出にくくなっていたのは
進行していたからではなく

発作のせい


ってことは


、  、  、


たまには
良い妄想もしてみたりしてゲラゲラ



妄想は置いといて
フィコンパ を増やしてきて
発作、認知面 etc‥
かなり良い仕事をしてくれています
このまま続いてほしいっお願い


もも今日は元気でした





明日もきっと良い一日ハローキティ